シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

浅葱色のブレード。

以前、タレントのローラさんのお父さんが逮捕される事件がありましたよね。あの事件があっても、ローラさんは今だ人気が衰え知らずですね~。テレビには、若干見なくなりましたが、それでも雑誌の表紙を飾らない日はないですし、あとテレビコマーシャルもものすごい本数出ていますよね。確かに、キレイで可愛くて、スタイルが抜群で、あれだけお人形さんみたいであれば人気が無いハズはないんですが(^◇^)こないだ、インスタに母親とツーショットの写真を載せていましたね。「ママ、きれいー」みたいなこと言ってましたよ(*'▽')自分の母親にそんなこと言ったことないよ(笑)

写真を見てみると、まあホントに綺麗なお母さんでした。アングリ|д゚)やっぱり、遺伝って素晴らしいわ( *´艸`)ローラさんの隣にいても、じぇんじぇん見劣りしていない(笑)そんなお母さんを持ったローラさんは、とても嬉しいでしょうね。母親がいつまでもキレイでいてくれてるワケだから(^◇^)見習いたいところですが、子供が小さいうちはどうも難しいですね( ;∀;)