シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

サボーン。

ベン・アフレックが離婚しちゃいましたね~( ;∀;)何気に彼のことは好きだったんですよねー。ついこないだも、「グッドウィル ハンティング」見たばっかりだったのに。アルマゲドンも結構好きですし。演技、ウマイですよね( *´艸`)ベン・アフレックは42歳で、奥様で女優のジェニファー・ガーナーは43歳。二人の間には3人の子供がいて、離婚してからも協力して子供は面倒見ていくそうです。離婚理由については明確に答えていないらしく、あまり報道はされていませんでしたが、離婚に至るまでにはかなり長い時間話し合ったということですから、やっぱ何かしらの積み重ねがあったんでしょうね。

これで、すぐどっちかが再婚したら、また大変なことになっちゃいますもんね。でも、ベン・アフレックはカッコイイから相手はすぐ見つかりそうですよね。トム・クルーズも早かったし。ハリウッドスターも離婚する時は大変ですね。皆に知られることになるからねぇ(@_@。