シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

キャベツ☆スロット。

雨の連続で、体が相当なまってる"(-""-)"外に出れないし、家にいてもやることが底をつきるから、外に行きたいけど、雨降ってるし( ;∀;)しかも、お店とか行って、雨は避けられるけど、なんといってもお金を使ってしまうのがミソですな☆使わないようにしていても、なぜかちょっとジュースとかお菓子とか、「あら、これ安いじゃない?」とすぐ手が伸びてしまう(´・ω・`)なるべく、買い物に行かないように気をつけていますが、子供がいるとどうしても、引きずられて買ってしまう(@_@。グス。

夏休みも近いことですし、何か対策を練らなければならないと考えています。夏休みに毎日お店に涼みに行っていたら大変なことになる!!なんとか、外に行ってもあまりお金を使うことなく時間が過ごせるようにしたいですね。夏の外は炎天下だから、そんなにたくさんは遊ばせることができないでしょうが、なんとか上手に子供と過ごしたいですね( *´艸`)