シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

NとSのカトリーヌ。

先日見た映画が、まあまあ面白くて、今度も時間があったら見たいなあと思います。こないだ見た映画のシリーズが次々に出ているようなので、楽しみです。なかなか時間が取れずに、映画館で見ることもなかなかできませんが、また映画館に行ってみたいですね。あの映画館の雰囲気って、いいですよね。私は若い時から、けっこう映画館に通っていたほうだと思います。映画好きな母の影響もあってか、よく映画館に連れていってもらっては見ていたように記憶しています。

一番好きな映画は何?と聞かれると、とても迷いますね(笑)ありすぎて、困ってしまう( *´艸`)ヒューマン系の映画が好きなので、そのへんの映画に落ち着くと思うのですが、好きな役者さんが出ていたりするとその映画も好きになっちゃいますからね(笑)いつか、時間がとれたら、ほんとにまた映画とか見てゆったりと過ごしたいですね(^◇^)