シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ぐいんぱ回廊。

ちょっと前の話になりますけど、神田うのさんのベビーシッターさんが、神田うのさんの高級バッグなどを盗んで捕まったって話があったじゃないですか。その後、裁判そのものの話ではなく、今度は神田うのさんにベビーシッターさんが4人もいたってことが、ものすごく話題になりましたよね(^◇^)なんか、神田うのさん、かわいそうでしたね。まさか、そんな自分に白羽の矢が立つとは思いもしなかったでしょうに"(-""-)"4人もベビーシッターを雇うぐらいの忙しさと、4人もベビーシッターを雇える財力がスゴイですよね(笑)でも、あれくらいのお金もちになると、ベビーシッターなんて雇うのは当たり前なんじゃないかなあとも思いますよね。特に神田うのさんは実業家でもあるわけだし。まぁ、ただ世間の批判は「ベビシッターを4人も雇っているのに、ママタレントとしてテレビに出るな!」というところに集中していますよね。母親らしいことを何もしていないのに、ママタレントとしてテレビに出る資格はないといったところでしょうか(´・ω・`)