シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

せげなWAY。

テニスずっと見ていましたが、ジョコビッチ選手、負けてしまいましたね。バブリンカ選手の優勝になりましたね。錦織圭選手はバブリンカ選手にも勝ったことがあるので、もしかしたら錦織圭選手もいつかグランドスラム大会で優勝するかもしれませんよね。バブリンカ選手の優勝を受けて、そんな感想を抱いた私でした

。私自身は、スポーツ全般、まったく何もできません(笑)中学生の時にバレー部に入っていましたが、かなりの弱小チームで、まったく勝つことができずにいました。それでも、なんとか1回戦買って、2回戦では必ず負けるというふうなカンジでしたから、ほとんどお遊びの部活だったように思います(^◇^)自分の子供にも部活はしてほしいと思いますが、自分のやりたいことをしてほしいと思いますね。学生時代に帰宅部よりは、スポーツを通じていろいろなものを吸収してほしいなあと思いますね。ま、子供が野球したいって言ったらどうしよう(汗)と思いますけどね。アハハ←ユニフォーム代とかを考える人。