シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

希求。

いや~、錦織圭選手、残念でしたね~。すっごい応援していたんですよ。テレビもWOWOW入りたいなーと思うくらいなんですが(( *´艸`)笑)今回の全仏オープンは結果だけ見て、あと詳しいことはニュースやパソコンで知りました。錦織圭選手ってとてもカワイイですよね。目も大きいし、結構イケメンだから、結婚する時どんな人と結婚するのか非常に興味がありますね(^◇^)。

今まで大きなけがをしてこなかったから、だいぶいい成績取れてますよね。野球でいったら、まー君とか松坂はケガしてからこっち、なんだかダメになっちゃったような気がしています。やっぱり、けがをしているのは、大変なんだなぁ、と思うわけです。どうしても、リハビリに時間がかかるし、治ったとしても今までのような自分では絶対ありえないだろうと思うし。そこを、ケガもせず健康でプレーできているのは非常にスゴイことだと思います。今度の試合も、ぜひともがんばって!