シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ぽんぽこりんのメヌエット。

ニュースを見ていたら、神田うのさんが盗難にあっていたというニュースを見ました。3000万円ほどの盗難にあったんだとか。スゴイ"(-""-)"。なんでも、犯人は、ベビーシッターさんだったそうですね。しかも、けっこう歳いってて60歳を超えている人で、ベビーシッターとしては大ベテランだったそうです。うーん、欲に目がくらんだんでしょうねえ。そうとしか考えられない('ω')ノ。でも、他にも神田うのさんが雇っていたベビーシッターさんは3人いて、全部で4人いたそうです。その中にが外国人のべビーシッターさんもいたらしく、最初はその方が疑われていたそうです。しかもその60歳超えの犯人のおばあちゃんが「あの、外国人が怪しい」とか言っていたんだそうな(笑)なんか、アホですね( *´艸`)そんなこと言って、警察にはバレバレだったらしいですから。しかし、60過ぎてから、何が悲しくてそんなにお金が欲しいのかなあ、不思議だなぁ。そんなことしなくても、生きていけるのにね。