シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

Pure&Silk(ピュア アンド シルク)

今日は、私が気になっている化粧品の紹介をしますね(*'▽')。

私が気になっているのはコレ、“Pure&Silk(ピュア アンド シルク)”です。この商品はクリームタイプのスキンケア商品です。乾燥肌の気になる方や、ほうれい線が目立ってきた、シワが気になるといった方にとってもオススメの商品なんですよ。このクリームをお風呂上りなどに気になるところに塗っていくだけで、「口元のたるみが良くなってきた!」「老けた印象の顔が、明るくなりました」「ほうれい線が気にならなくなったので、笑顔にも自信が持てます!」といった喜びの声が、多数聞かれている優秀な保湿クリームなんです('ω')ノ。

そしてシワや乾燥肌にとても効果の高いこのピュアアンドシルクですが、鉱物油や石油系界面活性剤などを一切使用していない、お肌にとてもやさしいクリームでもあるんですよ。余分なものが入っていませんので、それこそ皮膚の弱い産まれたばかりの赤ちゃんにも使えるんですよ。

ほうれい線もシワも、ピュアアンドシルクで一気に撃退ですね♪