シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

孔雀の井戸端会議。

テニスの錦織圭選手が、またまたやりましたね!全仏オープンで、80年ぶりのベスト8なんどか!?めっちゃ、スゴイですよね|д゚)ビックリ。年齢もまだまだ若い、26歳ですって!十代の頃から、アメリカにテニス留学していて、早い段階で頭角を現して今に至るそうですが、それにしてもいやはやなんとも活躍がスゴイ!一番、有名になったのは、昨年の全米オープンで決勝までいった時ですよね。あの時は日本全体がフィーバーしましたよね(^◇^)私もテレビで試合を見ていました。

錦織選手のスゴイところは、とても謙虚なところですよねえ。あんなにスゴイ活躍をしていても、いつもインタビューでは丁寧に受け答えしていますよね。野球のイチロー選手とはまた違ったカンジの良さが出ていますよね。それに、ついついなんだか応援しちゃいたくなる人ですよね、錦織選手って( *´艸`)また、準々決勝、頑張ってほしいですよね(*'▽')