シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

Dr.Recella 【透輝の滴】

f:id:maririn3dayo:20150527112622j:plain

私が気になっているスキンケアの紹介をしますね。

今日はコレ、“Dr.Recella 【透輝の滴】”ドクターリセラの“とうきのしずく”です。ドクターリセラは、エステティックサロンでしか取扱いがなかったのですが、その効果の高さから、一般にも解禁されるようになったらしいですよ。中でも、美容液はすごく、お肌に良いと絶賛されているそうです。使えば使うほど、ツヤやハリが出てたまご肌のように“ちゅるん”としたお肌になっていくそうです。沖縄の海洋深層水を使って、丁寧に作られたこの商品は、口コミランキングでも上位を獲得するなど、その評判はとてもイイようですよ。パラベンや合成着色料、合成香料などは完全フリーですから、お肌にも優しいスキンケアですね。コストパフォーマンスもいいですし、私も乾燥肌がとても気になるので、このシズクを使ってお肌に潤いを与えなくっちゃ♪