シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ドットゼロ  パーフェクトゲル

私が気になっている化粧品の紹介をしますね(^◇^)

今日は、“ドットゼロ パーフェクトゲル”です。この商品は、薬用オールインワンゲルタイプのスキンケアです。薬用美白成分のプラセンタと、紫外線からお肌を回復させるグリチルリチン酸ジカリウムが入っていて、徹底した美白エイジングケアができるようですよ。ほかにも、活性酸素を除去してくれるアスタキサンチンや23種類の植物エキスで、透明感のある若々しいお肌になれるんだそうです。こんなにすごくイイ美白成分が入っているのに、パラベンや鉱物油といったものは入っていないそうです('ω')ノ。これなら、お肌にも低刺激でいいですね。

使った方の声からも、「お肌にハリが出た!」「肌が1トーン明るくなった!」「シミが薄くなってきました!」といった、喜びの声が多数聞かれているようですよ。ダマスクローズのイイ香りで、使い心地にもこだわったドットゼロ パーフェクトゲルは、素晴らしい薬用オールインワンゲルですね♪