シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ENHANCIAL(エンハンシャル) 洗顔粉+美容液

今日は、私の気になっているスキンケア商品を紹介します。

ENHANCIAL(エンハンシャル) 洗顔粉+美容液”です。このエンハンシャルの洗顔粉は、とても自然な成分でできているんですよ。パラベンや石油系合成界面活性剤といった、化学成分はいっさい入っていないんです。100%自然素材で作られている、とてもお肌に優しい洗顔粉なんですって!洗顔粉を手で泡立てると、和漢や硫黄温泉の柔らかな香りがするそうです。こんな香りだったら、毎日洗顔したくなりますね( *´艸`)。

洗顔粉を使うと、お肌がみるみる回復して、乾燥肌やニキビ肌が非常によくなるそうです。皮膚が弱い方でも、この洗顔粉だったらお肌にやさしい成分でできていますから、安心して使うことができますよね。洗顔粉で、きれいにしっとり洗い上げた後は美容液をつけて終わりです。化粧水や乳液はいらないんですよ。毎日、簡単5分でお肌のお手入れが済んでしまいます(^◇^)♪美容液には大豆エキスやローズマリーエキスといった保湿成分がたっぷりと配合されているので、とってもぷるぷるお肌になるらしいです♪