シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

保湿ゲルクリーム  水の彩

ちょっと、私が気になっている化粧品の紹介をします(^^♪

ご紹介したいのは“保湿ゲルクリーム 水の彩”です。これは「みずのいろどり」と読むんですよ。私は最初、「みずのさい」と呼んでしまいました(笑)この商品は、すごく優しい成分で作られていて、敏感肌の方や乾燥がとても進んでいる方、またお年寄りや赤ちゃんにも使ってもらえるゲルクリームなんですって。

クリームの色はかなり白に近い半透明のクリームで、お肌につけたとたんに「すーっ」となじんで、伸びがすごくイイそうです。なので、少量でも十分にお肌を保湿してくれるみたいです。伸びがよくて、少量で済むならコストパフォーマンスもとてもイイですよね。

お財布にも優しい♪海藻やアロエ、海洋性のうるおい天然成分をゲルにガッチリ入れ込んであるので、気になっていた乾燥肌もみるみる改善できるかもしれませんね。私も年齢とともに乾燥肌になってきたので、このオールインワン保湿クリームを使ってみたいと思っています。